03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏はステーキで乗り切ろう 

0803
とタイトルで書いてみたものの、なんて事はない
Hot mottoのビーフステーキ弁当だったりします(^^ゞ

野菜が足りないので、いつものキャベツパックも購入。
ふりかけのように上からかけて食べました。
これ、値段のわりになかなかイケますが
なにぶん肉が薄い…まぁ仕方ないかな

それにしても今日も熱波が襲いかかる激暑、本当に暑い!
地元でも来週は花火大会が開催されますが
今回は写真愛好家の方々を交えて花火撮影塾を楽しむ事になっています。
そろそろ昨年の作品を準備しておかないとね…

[edit]

撮影後の楽しみ 

1210
毎年この時期になるとイルミ撮影を夜遅くまで楽しんでみたりするのですが
もう一つの楽しみが撮影後の食事だったりします。

食事といっても決して豪華なものではなく
ラーメンやカレーといったごく庶民的なものですね(^^ゞ
撮影スポットの近くにある人気店を予め調べておいて
帰宅途中に立ち寄ってみるわけです。

やはり一番は熱~いラーメンでしょう!
寒さで手がかじかんでいる時なんか最高ですね。
アツアツのラーメンをすすっている時は幸せそのもの(笑)
個人的には醤油味が好きなんですが
醤油にも魚貝系、野菜系など色々あるようです。
さらには豚骨醤油系などというものまであって
これまでに色々食べてみたのですが
最後はやっぱり魚貝系、特にカツオ風味の醤油味に落ち着きましたね。
シンプルなラーメンが一番かなぁ~

[edit]

