07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

EOS 7D?間もなく登場 

49
ここにきてキヤノンからEOSデジタルの新型が来月1日に発表されるという噂が広まっています。
その名もEOS 7D?、APS-Cデジタル一眼のフラッグシップ機となるとか?
1800万画素で毎秒8コマの高速連写、視野率100%のファインダー、
常用感度6400、さらに電子水準器を搭載など、まぁあくまで噂に過ぎませんが
かなり信憑性が高い噂のようですね、ちょっと楽しみ♪

これらのスペックが本当であれば個人的にはぜひ使ってみたいところです。
新しいレンズもEF-S15-85mm、EF-S18-135mm、EF100マクロの3本登場するらしいのですが
中でも注目のレンズがEF100マクロF2.8L!
ハイブリッドIS(レンズ内手ぶれ抑制装置)を初めて搭載するレンズで
マクロレンズ初のLの称号が与えられており、
レンズの先端には赤いラインが!

と、まぁどこまで本当なのかわかりませんが
かなり高い確率で噂は当たっているのではないかと推測されますね。
1日の発表が待ち遠しいですね♪
(今回の画像はレタッチによるものですので全く参考にはなりませんよぉ~)

[edit]

