11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そして2010年へ 

12313
2009年最後のブログページとなりました。
今年も世間ではいろいろな出来事がありましたね。
政界も大きく変わり、日本はこれからどうなっていくのでしょう…?

今年最後の1枚はお台場テレコムセンター展望室からのショットをお送りいたします。
ここは北、東、南の3方向を眺める事ができるようになっていて
中でも南(東京湾)側は目が覚めんばかりの強烈なオレンジ色の光が輝く夜景が印象的です。
埠頭のコンテナヤードの照明ですが、空まで染まってしまうくらい明るかったですね。
すぐ足元には緑地帯が広がっていて、こんな殺風景の中にも草木が繁っているのを見ると
なんだか心が温かくなってきますね♪

さぁ明日から2010年です。
皆様にとって来たる年が素晴らしい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。
本年もご覧いただきまして、ありがとうございました!

[edit]

