03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨上がりに夜桜を 

0405
今日はほぼ一日雨が降り続きましたね。
昨日は満開だった桜の花も少しずつ散り始めています。

雨の上がったばかりの夜はふだんとは違う煌きの世界が待っています。
ぬれた地面は鏡のように光を反射してくれるので
キラキラと幻想的な輝きを見せてくれます。
イルミネーションに包まれた階段の向こうには
ライトアップされた桜の木々が…
こんなシーンってなかなか見られないだけに
自分にしては珍しくじっくりと眺めながらシャッターを切ったのでした(^^ゞ

[edit]

