04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

平塚市街夕景 

0130
薄暮の世界に包まれた平塚市街の様子です
湘南平から望む景色は360度の全方向を見渡す事ができますが
その中でもインパクトの大きな眺めは
ここ平塚・茅ヶ崎方向の眺めではないでしょうか?
個人的には28日に公開した小田原方面の眺めが気に入っております

高い場所から眺める夜景は開放感あふれるものがあると同時に
様々な光の色が折り重なって見えるので
本当にキラキラと綺麗なんですよね♪
マジックアワーに見える景色は昼と夜の中間…
街の光と波打ち際の様子が同時に見えるのが嬉しかったりします(^^)

いつまでも眺めていたくなる景色なんですが、
撮影をしている時って次々にレンズを向ける方向を変えていくので
なかなか眺めるだけの余裕が無かったりするんですよね…(^^ゞ

[edit]

« 1/12が終わりました  |  茜色の空の下 »

この記事に対するコメント

Nostalgie_Yさんへ

Nostalgie_Yさん、はじめまして!
お越しいただきまして、ありがとうございます♪
またメインサイトのご感想までいただきまして
もう感謝感謝ですっ☆

私は夜景撮影をライフワークとしておりまして
その分昼間の写真がとても少なかったりするのですが
日々撮影をしたものをこの場にて公開しております。
夜景Naviでは夜景スポット情報を柱としており
東京や神奈川エリアを重点的に回っては撮影をしています。
夜間の撮影ともなると、やはり治安面が気になるところですので
現地調査に基づいて情報を公開しているところです。
また最近では女性の夜景愛好家が多くなってきたようで
お一人で撮影に来られている姿をよく目にします。
そういう意味でも女性同士での安全性も重要視しているところです。
最近は撮影が多くなった反面、スポット情報の未公開分が
かなり多くたまってしまっているので
春先から少しずつ公開をしていこうかと考えております。
今後ともよろしくお願いします☆

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/01/30 22:47 * edit *

はじめまして!
実は今年に入ってから、メインサイトの夜景Naviを発見し、参考にさせて頂いています。かなりローカルな場所まで入り混んでいて驚きでした~
おもしろいのは、評価欄に“安心感”“女性同士”等、通常は見かけない項目。だけど、夜景撮影は当然夜中になる事もあり、行く場所の治安が案外気になりますよ(^_^;)
この感覚は、夜景撮影に走る人のみ味わう事であり、それだけに気持ちを汲んだ良い項目ですね!
騒音等にも気を配っており、マナー低下気味の中にあって、凄く賛同できました。
私は素人趣味領域ですが、夜景撮影が楽しい~
これからも、どうぞ安全に!楽しく~

Nostalgie_Y #XqSIFBYM | URL | 2010/01/30 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/110-68b4c7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

