08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遠くどこまでも 

0210
はるか遠くまで続く街灯り

光のもととなる電気を運ぶ電線

電線って見た目は邪魔だけれど

夜景に欠かす事のできない電気を運ぶ大切なもの

でも写真の中での共存って、ちょっと難しいかもしれないね

[edit]

« テラスの先に  |  郊外夜景に無いもの »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、おはようございます♪
風景や夜景撮影において鉄塔ってちょっと邪魔な存在ですが
あえて入れてみるのも時には面白いものです(^^ゞ
鉄塔のある風景写真コンテストってあるくらいですしね♪
今回はどうやっても鉄塔そして電線が入ってしまうため
思い切って入れちゃいました!

車の光跡はたまたま入ったようなものですが
欲をいえばもう少しだけ光跡が長かったらなぁって思いました。
ちょっと中途半端ですもんね…(^^ゞ

お仕事帰りに京葉工業地帯が見られるだなんて
自分としてはかなり羨ましく思えます!
そんな道路を走っていたら何度もよそ見運転をしちゃいそうです(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/02/10 07:54 * edit *

こんばんは(*^^*)

夜が下りてくるなかに
真っ直ぐにのびる電線と
少しカーブを描く車の軌跡のコラボが
とても素敵ですね(*^^*)

仕事帰りなどに京葉工場沿いを
通って帰って来るのですが
電線がずっと続いていて
「どこまで続いているのかな?」
なんて信号待ちの時に見てしまいます(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/02/10 03:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/121-1cb9eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

