06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

静かな夜に 

0225
公園の一角で見た光景
住宅街の中という事もあってか
とても静かで過ごしやすそうなベンチでした。
この日は寒かった事もあってか
どのベンチにも座る人はおらず…

さきほどまでベンチの下にいたノラ猫は
三脚を立てると同時にどこかへ去ってしまいました。
もしかしたらお邪魔だったかなぁ~

ベンチとその周りをとりまく光と影がなかなか言い感じでしたよ♪

[edit]

« ミラーレス一眼レフについて  |  その先へ »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
この公園は最近整備されたみたいで
全てが新しくてペンキの香りすら漂っていました。
最初にこの休憩スポットを見たときに
どこかで同じような光景を見たような…と思ったら
なんと横浜の港の見える丘公園の展望スポットにも
同じようにカーブを描いたベンチエリアがあるんですよね。
唯一異なるのはベンチの向きが逆ってところでしょうか?

花粉、それはもう大変でした!
ちょっとの間だけでも外に出ていただけで
もうクシャミ連発、鼻グシュグシュ…(>_<)
あと一ヶ月もこんな状態が続くと思うと
テンションが下がる一方ですよねぇ~
今夜から明日にかけては雨のようで
今の時期だけは恵みの雨となりそうです♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/02/27 00:21 * edit *

こんばんは(*^^*)

とても静かな時間が流れていますね。
シャープな外灯と木のベンチが
とても温かく感じますね(*^^*)
地面に映った影が面白いですね。
まるで線路みたいです(*^^*)

昨日、花粉が凄かったですよね!
Makotoさんは大丈夫でしたか?
私は薬が切れるとクシャミ連発で
凄かったです(T▽T)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/02/26 04:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/136-781f37a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817 |

ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817■手すりなどに巻きつ...

得アマゾン探検隊 | 2010/02/27 18:22

