07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1枚の写真から想像したこと 

0227
昨晩久しぶりにトム・クルーズ主演の宇宙戦争を見ました。
以前に一度見ているのですが、何気なくDVDを整理していたら
ふと目に止まったのでそのまま再生。

CG処理が凄いなぁって、ストーリーよりも
そっちの方がやたらと気になったりしていたのですが
もし実際にあのような出来事に遭遇したら
とてもじゃないですがひたすら逃げまくるでしょうねぇ…(^^ゞ

今日の1枚はそんな宇宙戦争の第二章!
折り重なる建物の向こうに赤く目を光らせた鉄の塔、
その回りにもたくさんの巨大な鉄塔ロボットが迫ってきています!

本当だったら写真なんぞ撮っている場合じゃありませんね(^^ゞ
ちょっとこじつけっぽくなりましたが、そんな一枚を選んでみました。

[edit]

« 2月も終わり  |  ミラーレス一眼レフについて »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
鉄塔って昼間の撮影においては、この上なく邪魔な存在なんですが
夜景の中の鉄塔って、なんだかカッコイイと思いませんか?
鋼鉄の巨人って感じで、地上を見据えているようです。
ただ今回の写真のように、あまりにもたくさん立っていると…
ちょっと困っちゃいますけどね(^^ゞ

宇宙戦争ってこれまでに何作も作られてきていますが
トム・クルーズの宇宙戦争はCGを多用している事もあって
恐ろしくリアルで怖いんですよ。
就寝前に絶対に見ない方が良さそうです(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/03/01 00:05 * edit *

おはようございます(*^^*)

鉄塔がいっぱい並んでいてカッコイイですね!
赤い光が何ともいえない雰囲気で
こちらをじっと見ているようです。

「宇宙戦争」
まだ見ていないのですが
凄く興味があります!
SFもの大好きなんです(*^^*)
CGとか凄いですよね!

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/02/28 05:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/138-8087ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

