04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春陽気 

0305
今日はとても暖かい一日でしたねぇ~
春本番を思わせる陽気に、心も体も軽やか…といいたいところですが
一歩外に出てみれば、クシャミは連発、鼻はズルズル、あぁ~困ったもんです(^^ゞ

暖かくなるのはいい事なんですけどねぇ~
今年の冬はもう終わろうとしていますが
思っていた以上に夜景シーズンは長かったように思います。
わりとたくさんのスポットを回る事もできましたしね。
今後は撮りためてある画像を少しずつですが
メインサイトの方に記事を載せていきたいと思います。

今日の1枚は東京郊外、日野市豊田エリアの夜景を載せてみました。
黄色いビルがひときわ目立ちますねぇ~
手前から団地、住宅街、工業団地と3部構成になっているのが特徴です。
住宅街の窓灯りが点々と連なっている様子を眺めているだけで
気持ちがゆっくりと癒されてくるものです♪

[edit]

« 明日は雪?  |  CP+間もなく開催! »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
鉄塔って擬人化しやすい被写体だけに
色々なものを連想させてくれますよね!
やはりなんといってもエヴァでしょう♪
アンビリカルケーブルが外れて落ちた瞬間って
けっこう凄まじい衝撃があるんじゃないかな?って
番組を見ながら現実的な事を考えたりしました(^^ゞ

それにしても春の天気は変わりやすいうえ
三寒四温って言われるだけに、クシャミを連発するたびに
寒くて出るのか花粉で出るのか?あやふやですよねぇ~(^^ゞ
この冬は風邪をひかずに乗り切ったので
ここでひかないように気持ちを引き締めたいところですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/03/09 00:03 * edit *

おはようございます(*^^*)

鉄塔たちが、こちらを見ているみたいです。
こういう夜景を見ると
エヴァのワンシーンを思い出します。
街の灯りがシャープでとっても綺麗ですね(*^^*)

昨日は薬が切れるとクシャミ連発で
とっても辛かったですね~(ToT)
でも、また寒くなるとか…
風邪を引かないよう気をつけてくださいね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/03/06 05:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/144-ef01523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

