06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

異空間 

0325
ここは昨晩掲載した場所からほんの数十メートル離れている所ですが
なんともいえない空間ですよねぇ~
という事で本日のタイトルは異空間に決定(笑)安直すぎますかねぇ?

このオブジェ群はいったい何だろう?って考えさせられましたよ、本当に。
誰が利用するのかな?カップル??
決して目立つ場所にあるわけじゃないので
ほとんどの人は気づかずに通過しちゃいますよね。
写真的には面白いんですが、中でもこのテーブルがとても面白い!
まるで家族の団欒が今にも始まりそうな感じがします。
もしかしたら昼間はビジネスマンたちの憩いの場所になっているのかもしれませんね♪
見れば見るほど不思議な場所です、ここは。

[edit]

« こんな日ってあるんだなぁ  |  静かな夜 »

この記事に対するコメント

こにちゃんさんへ

こにちゃんさん、こんばんは♪
なぁ~るほど!そういう見方もありますねぇ~
私の方こそ大変勉強になりました!
あたりまえのものが非現実的だったりするのも
考え方一つで大きく変わってくるものですね。
それにしてもこのオブジェ、本当に誰が利用するの?って
写真を見るたびに思っちゃうんですよねぇ~(笑)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/03/28 01:05 * edit *

異空間といえば・・・

僕はこの写真見て、背景になってるビル群が蜃気楼みたいだな~って感じました。
手前のオブジェが主題になってるので、逆にビル群が異空間なのかな?と。
この街を知らないと、逆の発想になることもあるんですね。
だから人間の感性って面白いです。

こにちゃん #- | URL | 2010/03/26 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/165-8a71ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

