06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本一の電波塔 

0328
日本一の高さを誇る東京タワー、その高さ333mですが
まもなくその座を奪われる日が迫ってきました。
現在新しく建設が進んでいる東京スカイツリーが
333mを追い抜こうとしているところなんですよね。

昭和を代表する建造物である東京タワー、
そして平成を代表?する東京スカイツリー
2012年に主役は交代となりますが
どちらも東京を代表するランドマークである事に変わりはありません。

今日の一枚は東京タワー特別展望台から望むお台場方面です。
高さ250mでさえこの眺望ですから、
スカイツリーの展望台からの眺めってどんな感じなんでしょうねぇ~?

[edit]

« 寒の戻り  |  時にはレタッチしてみたり »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
今夜は思い切り冷え込んでいますねぇ~
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね(^^ゞ

東京タワーの高さ、本日スカイツリーに抜かれてしまいました。
これも時代の流れなんでしょうね。
それにしても建設速度の早いこと早いこと、
あっという間に半分まで来てしまいました。
そろそろ自分も建設途中の写真でも撮りに行ってみようかな?
スカイツリー展望台からの眺めって
もうほとんど空撮の世界なんでしょうね。
かなり気象条件の良い日でないと下界が霞んでしまうかもしれませんねぇ。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/03/29 23:53 * edit *

こんばんは(*^^*)

Makotoさんのブログを開いた瞬間
「うわぁぁ!!」
と声を上げてしまいました(*^^*)
とっても綺麗…
お台場の観覧車までハッキリと写っていて
とっても美しいですね!!
ウットリしてしまいました(*^^*)

スカイツリーからの夜景は
どんな夜景が広がっているのでしょうね…
きっと素敵な夜景が広がっているのでしょうね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/03/29 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/169-18b8794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

