08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒の戻り 

0329
うぅ~寒い寒い!
なんて今日は寒いんでしょうねぇ~
まるで真冬並みじゃありませんか!

聞くところによれば御殿場は大雪だとか…
季節はずれの大雪注意報とは驚きです。
これで桜の開花状況も少し鈍ってくれそうですね♪

もうコートは必要ないかなぁって思っていたところだったので
しまわずに正解だったみたいですね。
今夜は暖かくして早く寝よっと!

[edit]

« 桜~青空の下で  |  日本一の電波塔 »

この記事に対するコメント

こにちゃんさんへ

こにちゃんさん、こんばんは♪
昨晩、とっても寒かったですねぇ~
そして今晩もよく冷え込んでいます、もう真冬並みですね。
京都はもしかしたら桜と雪のコラボも見られそうですね!
私も仕事中と休日はカメラがすぐ手元に届く場所にあるのですが
移動中はケータイカメラしか持っていないので
とっさの状況には対応できないかも…(^^ゞ
もし仕事中に雪が降ってきたら、すぐに職場の機材をかかえて
そのまま撮影に出て行ってしまいそうですねぇ(^^♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/03/30 23:03 * edit *

こちらも!

京都も夕方に雪が降りました。
雪がやむと、ちょうどマジックアワーになって、まん丸な月が大きく輝いていました。
なんでこんなときにカメラを持ってないのか?
とっても悔しかったです。

こにちゃん #- | URL | 2010/03/30 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/170-5ffe5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

