09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3月も終わりをむかえ 

0331
月日の経つのは本当に早いもので
あっという間に3月も終わろうとしています。
これで2010年も4分の1が終了。

もうあっという間に夏がやってくるんだろうなぁ…
そんな声さえ周囲から聞こえてきそうですね。
桜の花が満開を迎えていますが
散るともう初夏の気配なんでしょうね。
それにしても今夜も寒い!とても春の陽気じゃありません。

という事で今夜は寒い海夜景を1枚。
夏場なら涼しい写真かもしれませんが
今見るととっても冷たく感じられますねぇ~(^^ゞ

[edit]

« 春の嵐ふたたび  |  桜~青空の下で »

この記事に対するコメント

さつきさんへ

さつきさん、こんばんは♪
私の方こそすっかりご無沙汰しちゃってましたね(^^ゞ
今回の写真はおっしゃる通り、WBを電球に変えています。
もともとの画像も蒼いのですが、変える事によって
さらにブルーに深みが乗ってきたようです。
たまにはこんな手法も悪くないかなぁって思いましたね。
夜の海って真っ暗で怖い感じがしますけど
この時間帯の海ってとても好きなんですよね。
誰もいない海岸に三脚を立てて
波の音を聞きながらシャッターを切る…
う~ん、なんて贅沢な時間なんでしょうね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/04/06 00:36 * edit *

お久しぶりです

こちらへの書き込みは久しぶりだというのに、
あまりご無沙汰感がありませんね(笑)
私の仕事ぶりが分かってしまいそうなもんですが・・・e-263

この写真は、WBを電球系に変えられたのでしょうか?
変えてないのなら、すごいと言うか・・・。

さつき #MZuJlTXE | URL | 2010/04/04 22:59 * edit *

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
あっという間に4月を迎えてしまいましたね。
今日は職場近くの桜スポットを確認してみたのですが
どの場所もほぼ満開となっていましたね。
この週末は各地で桜まつりが開催されるようですし
盛り上がりそうですね♪

春の天気は変わりやすいうえ風も強いので
撮影ができるのもワンチャンスかな?と思っています。
早く穏やかな晴天の日が来ないかなと願うばかりですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/04/03 00:13 * edit *

こんばんは(*^^*)

蒼い蒼い世界のなか
寄せては返す波の音が
静かに聞こえてきそうです。

今日は風が強いですね。
窓がガタガタといってます^^;
早く春らしい天気になってほしいですね。

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/04/02 01:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/172-2420726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

