04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の嵐ふたたび 

0401
今日から4月!
桜の花もあちこちで満開を迎えていますが
風がとても強かったですね~
それでも開花したばかりの桜は散ることもなく
元気に咲いておりました。

そして夜、さきほど夜桜の撮影をしてきたところですが
風は相変わらず強かったですね。
ブレ効果を生かしつつ撮ってみましたが
なかなか難しいなぁって思いました。
帰宅後はさらに風が強まってきているようで
先日の台風並みの風に近いものがありそうです。
明日は雨模様のようですね。
皆さんのお花見も一休み、といったところでしょうか…

[edit]

« 夜桜散歩道  |  3月も終わりをむかえ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/173-ce4d0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

