05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今宵も夜桜を 

0403
暖かくなるはずだった今日ですが
夕方になんと一雨!あらまぁ?
あっという間にやんでくれたのはいいのですが
気温があっという間に急降下、寒いくらいです(>_<)

今日は時間的にあまり余裕がなかったので
近場の夜桜スポットを周ってみました。
場所は多摩センター駅周辺、駅から近いだけに人も多かったですね。
ここはライトアップこそ行なっていないものの
オレンジ色の街灯の光によって淡い色彩に包まれているのでとても綺麗なんですよ!
あと夜桜に欠かせないぼんぼりがあるのも嬉しいですね♪
通常の花撮影であれば人工光源はこの上ない邪魔者扱いされてしまうものの
夜桜ともなれば大歓迎!ぼんぼりあっての夜桜ですからね~♪

[edit]

« 空から眺める夜桜&イルミ  |  夜桜散歩道 »

この記事に対するコメント

D-sanさんへ

D-sanさん、こんばんは♪
東京の桜はこの土日が満開だったみたいですね。
今朝見てみたらもう散り始めていましたよ…
ただ少し標高の高い多摩西部の山々においては
まだ7分咲きだったりします。
北関東や南東北エリアではまだまだこれからですし
桜前線も徐々に北上しつつあるようですね。
多摩センターの桜並木はぼんぼりが付いていて
とても雰囲気の良いものでした。
また来年も穴場の夜桜スポットを求めて徘徊する事になりそうですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/04/06 00:43 * edit *

こんばんは。

多摩センターの桜も満開のようですね。住んでいた3年前以来多摩センターの桜も見れていません。
今週末は、もう散ってしまいそうですね??

D-san #MvSKUjhA | URL | 2010/04/04 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/175-30ea1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

