05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

更新! 

0505
ずいぶんと長い間ブログを休んでしまいましたが
ようやく本日久しぶりにアップする事ができました。
皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

特に体調が悪いわけでもなく、慌しかったわけでもなく
まぁネタが無いのは事実ではありますが(笑)

この連休中に久しぶりに江ノ電巡りを行なってみました。
江ノ電って撮り鉄さん以外にもたくさんの人から撮られる
人気の路線だという事も再認識。
沿道はカメラを片手に持った観光客でごった返していて
人の入らない、いわゆる純粋な走行写真を撮るのがとにかく大変!
それにしても線路と道路の境界線が無い場所が多いんですよねぇ
この写真の場所もその一つ、柵が無い!
のんびりイメージの江ノ電ですが、ここはズーム流し撮りで動きを見せてみました。
夜景ネタが少ないので江ノ電ネタで引っ張ろうかな(笑)

[edit]

« つつじ咲く裏通りにて  |  雨上がりに夜桜を »

この記事に対するコメント

雅☆さんへ

雅☆さん、こんばんは♪
夜景シーズンがすっかり遠のいてしまい、
今こそ鉄が旬!かと思いますね。
今回久しぶりに江ノ電撮影に出向いてみたのですが
GWとあって乗車率200%越えではないかと思ったほどです。
(それでも午前中の早い時間は2両運転でしたが…)
ほぼまる一日江ノ電を撮影していると色々な出会いもありましたよ(^^)
しばらくは江ノ電ネタで思い切り引っ張ってみようかと思います。
雅☆さんだったら、あっあの場所だ!ってわかっちゃいそうですね(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/06 22:42 * edit *

お久しぶりです。

ここ最近、更新されていなかったのでお忙しいのかと思っておりました。
お~久々の更新は夜景ではなく鉄で来ましたね。(笑)
まぁ確かに夜景ネタは私もあまりないです・・・
季節柄どうしようもないですからね。
夕景ならなんとかなんとか上手く誤魔化せそうですが、やっぱりきつい・・・。

ちなみにGWの江ノ電の車内は通勤ラッシュ並だったのではないでしょうか。
紫陽花の時期も毎年凄いですよね。
江ノ電ねた、もっともっと楽しみにしています。(笑)

雅☆ #fC.Rinwo | URL | 2010/05/05 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/178-2d9e00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

