06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つつじ咲く裏通りにて 

0506
つつじの花が咲き誇る裏通り
その先に横切る江ノ電のカラフルな電車
こんな場所にも春色が溶け込んでいたりするものですね♪

[edit]

« 江ノ電シリーズ・交換待ち  |  更新! »

この記事に対するコメント

さつきさんへ

さつきさん、こんばんは♪
今や「夜景光の散歩道」は「カメぶら江ノ電散歩道」へと
変貌を遂げてしまったようです(笑)
江ノ電ネタがわりと集まったので
夜景オフシーズンという事もあって、思い切り特集しています。
ゆる鉄写真、いいですよね♪
自分ももっとゆるゆるにしたかったのですが
ついつい車両主体写真になってしまうんですよねぇ~(^^ゞ
思い切りゆる鉄を意識しないとダメみたいですね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/09 22:16 * edit *

なかなか・・・

このシリーズ、楽しみにさせて頂いています(笑)

このカット、中井精也さんの「ゆる鉄」みたいですねー。
そういうのも狙ってみようと思いつつ、
なかなか上手くそういった場面に出会えないんですよね。
そもそも、カメラ持って出てないと出会いさえ生まれませんが… e-263

さつき #MZuJlTXE | URL | 2010/05/09 01:23 * edit *

海月さんへ

海月さん、こんにちは♪
この場所は沿道を歩いていて偶然見つけたのですが
つつじとのコラボも今の季節ならでは!
絶妙のタイミングで撮ってみました。
花の色彩と新緑色を出したかったので
PLフィルターも併用しています。
江ノ電沿線っていろいろな場所があって面白かったですよ♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/08 09:53 * edit *

おはようございます(*^^*)

ピンク色のツツジが、とても可愛いですね^^
真ん中が濃いピンクなので
とても華やかさを感じます^^

江ノ電とツツジ。
見ていると気持がノンビリとしてきます(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/05/07 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/179-81410af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

