10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これぞ江ノ電! 

0509
江ノ電撮影の楽しみは、なんといってもこの併用軌道でしょう。
道路の上をふつうに電車が走る様子は
もう迫力満点!というか、かなり怖い感じがしましたね。
この日は一応警備員の人が立っていたものの
ふだんの日って誰もいなかったような気が…
路肩には何台もの路駐している車もいるので
時には電車が立ち往生する事もあるみたいですよ。
この商店街を毎日何往復もするわけですから
つくづく凄いなぁ~って思いますよね…。

[edit]

« 古都を駆け抜ける  |  江ノ電シリーズ・交換待ち »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
道路の真中を電車が走るシーンって強烈なインパクトがありますよ!
もう路面電車とは全く違いますね、初めて見た人はビックリすると思います。
それにしてもよく事故が起こらないなぁって感心しちゃいますよね。
電車もそこそこスピードが出ていますし
往来する車もふつうに走っているし…
写真よりも動画の方が楽しめるかもしれませんね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/10 23:35 * edit *

こんばんは(*^^*)

街中を走っているなんていいですね!
走っているところを見た事がないので
近くで見てみたいです(*^^*)

いつまでも、このような景色は
なくならないで欲しいですね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/05/09 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/181-ff9b422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

