06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

古都を駆け抜ける 

0510
そろそろ江ノ電シリーズも飽きてきちゃいましたか?
あと少しだけ引っ張ってみようかと思います(笑)
この場所もなかなか凄いと思いませんか?
道路の真横に線路が!
このような場所が何箇所もあるのには本当に驚かされますね。
だってふつうに江ノ電は走っているんですからねぇ…
この車両に付いているマークはステッカー式、ちょっと残念。
個人的にはステッカータイプよりも掲げられているボード式が好きですね。

[edit]

« 江ノ電・最終回  |  これぞ江ノ電! »

この記事に対するコメント

雅☆さんへ

雅☆さん、こんにちは♪
おぉ飽きまへんか!(笑)ならばもっと掲載していきましょうね。
ここはちょうどGWの真っ只中という事もあって
人やら車やら往来が激しくて、なかなか綺麗な編成写真が撮れずに
ヤキモキしていた場所でもあります。
この場所に到着した時にちょうどカップルが江ノ電をバックに
お互い記念写真を撮っていたのですが
あまりにも線路に接近しすぎていたため
思い切りタイフォンを鳴らされていましたよ。

斜め後ろに梅の木があるんですか、知りませんでした。
さすが江ノ電通ですね!
この場所の東側に高台があって、俯瞰撮影ができるかと期待したのですが
どうやらそこは私有地みたいですね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/11 13:22 * edit *

こんにちは。

>そろそろ江ノ電シリーズも飽きてきちゃいましたか?
全然飽きてません!
ここは極楽寺~稲村ケ崎の極楽寺側ですね。
確か極楽寺から徒歩で7分くらいでしょうか。
ここも線路と並行する場所としては有名ですよね。
よく江ノ電を狙っている人を見かけます。
中には線路に近付いて鳴らされている人もいたり。

右斜め後ろに線路を渡ることができる場所(線路と同一レベル)があって、
その横に梅の木があります。
春先になると電車と絡めることができるので面白いですよね。

私もボードタイプのほうが好きですね。

雅☆ #fC.Rinwo | URL | 2010/05/11 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/182-e0cac10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

