04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

空へ突き進むスカイツリー 

0525
今話題の東京スカイツリーですが
間もなく400mに到達しようとしています。
日々成長をし続ける姿を写真に納めようと
業平橋駅周辺はカメラを片手に持った人でごったがえしていました。
あまりにも高さがあるために記念写真を撮るのが大変そうでしたね。
自分の写真よりも人さまの写真撮影の方が忙しかったりしました…(^^ゞ
来年には電波塔として稼動し始め、再来年には展望台も営業開始。
いったいどんな世界が眼下に広がるのか楽しみですね!

[edit]

« 時代とともに  |  江ノ電・最終回 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
東京スカイツリー、日々成長を続けていますが
おそらく空気の澄んだ日には木更津からでも見えるかと思います。
タワー自体が白いので空に溶け込んでしまいそうですが
地上約400mの高さがあるだけに、かなり遠方からでも見えそうですね。
開業直後は凄まじい数の人が訪れそうですが
早く見てみたいものですね♪
足元から撮影をするには超広角レンズでもギリギリの状態なので
今回ばかりは魚眼レンズの出番となりました。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/05/26 23:08 * edit *

おはようございます(*^^*)

カッコイイですね!!!
青空を突き抜けるようです(*^^*)
まだ近くで見た事がないのですが
見に行きたいです。
木更津からも見えるかな~♪
展望台、楽しみですね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/05/26 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/184-009a3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

