07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

押上踏切 夜バージョン 

0602
昨日掲載した写真の夜バージョンがこちらです。
まぁなんとも酷いゴーストが出ておりますが
大目に見て下さい…(^^ゞ
ちなみにこの光のラインとして写っている電車も
前回同様スペーシアです。
完成前だけあってライトアップも無く
なんとも不気味な感じに見えますねぇ…

[edit]

« もう一つのスカイツリー?  |  今日から6月 »

この記事に対するコメント

さつきさんへ

さつきさん、こんにちは♪
確かにお久しぶりですが、そうでもありませんよね(笑)
ツィッターのせいでしょうか?
この光のラインは動いている特急スペーシアですが
背後の車輌は留置線のスカイツリートレインだったりします。
今はGoogle Mapという優れた地図ツールがあるので
ロケハンを行なう場合にも大変重宝しています。
踏切での撮影、本当に気をつかいますよねぇ~
世間の目を気にしつつ撮ってみたりして…(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/06/07 14:47 * edit *

不思議でした

こんにちは。
こちらへのコメントは久しぶりなのに、久しぶりな気がしない(笑)
なかなかに、感動的な夕刻をお過ごしのようで・・・。

さて、この写真、すごく不思議だったんですよ。
踏切付近だということなのに、バックには停まっている車両???

今は便利な時代になりましたねー。
簡単に航空写真地図で確認できますから。
思わず納得しちゃいました。

ここ、ホントにいい撮影スポットでしょうね・・・。

さつき #MZuJlTXE | URL | 2010/06/07 14:42 * edit *

海月さんへ

海月さん、おはようございます。
レスが遅れてしまい失礼いたしました。
この場所は地元でも有名な踏切ですが
スカイツリーと東武の電車をバランス良く撮る事ができました。
ただ撮影後に見つけた「撮影はご遠慮下さい」の張り紙にドッキリ!
今や撮り鉄は世間から厳しい視線を浴びていますので
あまり派手な撮影は出来ないかもしれませんねぇ…(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/06/05 09:21 * edit *

こんばんは(*^^*)

カッコイイですね!!
まるで未来都市の中へ
電車が走っていくようです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/06/03 02:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/187-d578532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

