05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長いトンネルを抜けると 

01
長~いトンネルを抜けてブログ再開となりました。
本当に久しぶりのアップとなりますね。
仕事の方も一段落し、大自然の風景に溶け込んで気持ちもリフレッシュ。
大自然…そう、今回はその中から日光戦場ヶ原の写真を1枚。
ここは標高が高いという事もあって梅雨が無いという話を聞きました。
確かに梅雨なのに雲ひとつない晴天、カラッとして気持ちよかったです!
まだ新緑の季節でしたね、緑色が目に優しく感じました。

関東の梅雨明けまであと10日くらいかなぁ?
今年も相変わらずゲリラ豪雨が頻発しているようですが
また暑い夏になりそうですね。

[edit]

« 暮れゆく空  |  もう一つのスカイツリー? »

この記事に対するコメント

しんいちさんへ

しんいちさん、こんばんは♪
お久しぶりですね、お元気ですか?
仕事が忙しいだけならまだいいんですけど
プライベートでも忙しくなり、さらに風邪までひいてしまい
もう大変な状況だったんですよ…
最近はあまり夜景ネタも少ないっていう事もあるので
たまには鉄ネタでも出して行こうかなぁ?なんて思ってみたりして。
ゲリラ豪雨、本当にピンポイントで激しく降るみたいですね。
職場の隣の市がとんでもない事になっていた日も
何事も無かったかのように過ごしていましたから…
これからが夏本番ですし、体調を維持しつつ乗り切りたいものですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/07/09 22:33 * edit *

お久しぶりです

私のコメントもかなり久しぶりです(^_^;)
お仕事忙しかったんですね。
最近ブログ更新されていなかったのでどうしたのかと思ってました。
私の仕事はそんなに波があるわけではないんですが、
このところ自分のブログの更新が精一杯でなかなかコメントしに来られませんでした。

それにしても清々しい感じの緑が気持いい写真ですね。
このところ蒸暑いジメジメした曇り空ばかり続いていましたから、
こんな風景をみると爽やかな気分になれます。
しかし、夏が暑いのはいいとして、
このゲリラ豪雨は何とかならないものですかね?

しんいち #Yd3c4ehg | URL | 2010/07/09 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/189-631a3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

