03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏空 

0727
またまた間が開いちゃいました…(^^ゞ
こう毎日暑くては頭も体もダウン寸前というものですが
なんとか毎日乗り切っていたりします。

さて今日の1枚はいかにも夏らしい?空模様を載せてみました。
日没直前の空を見上げてみたら
ハケで撫でたような雲、その向こうにモクモクと湧き上がる入道雲
う~ん夏だなぁ…セミやらカエルやら鳴き声が聞こえてくるね

この1時間後には猛烈な雷雨に…
天気の変わり目ってこそがシャッターチャンスかもしれませんね

[edit]

« マ、マヨが…  |  東扇島西公園にて »

この記事に対するコメント

hanahanaさんへ

hanahanaさん、こんばんは♪
お久しぶりです!私の方こそご無沙汰しており恐縮です…
雲ってあまり撮らない被写体だったりするんですが
入道雲だけは別かもしれませんね。
モクモクと湧き上がる様子はとても力強くて
思わずカメラを向けてしまいたくなっちゃうんですよ。
それにしても今年の夏も暑いですねぇ~
ただここ数日、夜になると涼しい風が吹いてきているので
いよいよ秋の気配が見えてきたかな?と思っているところです。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/08/11 00:00 * edit *

迫力ありますね

コメント久しぶりです

すごい迫力のある
美しい雲

見とれてしまいました

hanahana #RAa2TALo | URL | 2010/08/09 11:38 * edit *

Bankさんへ

Bankさん、コメントありがとうございます♪
青空をバックにもくもくと湧き上がる入道雲も夏らしくて好きですが
黄昏時に赤く染まった雲もいいですよねぇ~
この日は満点の星空を期待していたんですが
残念ながら雷雨に流されてしまいました…
自然写真ってなかなか思うようにはいかないものですね(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/07/28 07:47 * edit *

こんにちわです。

いい色の雲ですねぇ。
こう言うの僕は好きですねぇ。

応援してます。ポチッと・・・

Bank #t5k9YYEY | URL | 2010/07/27 13:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/193-5d751bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

