07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の夜空を彩る 

810
今年も行ってきました、「せいせき多摩川花火大会」に。
今回は写真サークルのメンバー様への撮影指導という事もあって
いつもとは少々事情が異なるものでしたが、
いゃぁ~、何度見てもここの花火は凄い迫力ですね~!
もう他の花火大会へ行く必要は無いゾって思っちゃうほどです。

何が違うかって、迫力の一言に尽きますね。
かなり至近距離から眺める事ができるので
光と音のパワーがもの凄いです。
写真サークルのメンバー様たちも大満足されていらっしゃいましたね。
中には撮影を中断して花火観賞に浸られる方も…(^^ゞ

わずか1時間だけの大会ではありますが、
とても濃い内容だけに、また来年も集まる事ができたらいいですね♪

[edit]

« 暑すぎっ!  |  踊り雲 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんにちは♪
今年も恒例となった、せいせき花火大会に行ってきました。
短時間の開催と平日という事もあってか
それほど人出は多くないんですよね。
それでも人数分のスペースを確保するために
朝早くから場所選びを行なっておりました。
例によって魚眼レンズによる写真ですが
花火までの距離があまりにも近いために
魚眼レンズでないと入りきらないというのが実情だったりします。
今年の夏はもう行かないかなぁ…
出来ればあと1回くらいは行ってみたいところなんですけどね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/08/13 15:58 * edit *

ささぴょんさんへ

ささぴょんさん、こんにちは♪
今回は夏の風物詩でもある花火を載せてみました。
開始前からイメージを膨らませていても
いざ始まってしまうと興奮して何もかも忘れてしまいそうになりますね(笑)
レインボーブリッジを主体に狙われるという事であれば
・お台場海浜公園
・第三台場
・潮風公園
・芝にある「かいがんぱーく」
がお勧めですよ。
特に台場周辺には限りないくらいスポットがあるので
よろしかったら本編「夜景Navi」のスポット紹介コーナーを
一度見てみてくださいね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/08/13 15:55 * edit *

こんばんは(*^^*)

綺麗ですね!!
夜空にいくつも打ち上がる花火。
今にも花火の音が聞こえてきそうです。
凄い迫力がありますね(*^^*)

今年は花火撮影が出来なそうなので
Makotoさんの花火が見られて
とても嬉しいです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/08/12 23:59 * edit *

こんばんわ。
花火写真の講師をされたんですねぇ~
私も教わりたかった><

全然話かわっちゃうんですけど、今度レインボーブリッジを
仲間達と撮影会をやるんですけど、いいスポットとか知って
ますか?
もしよかったら2つ3つ教えてもらえると助かります!!
すいません、突然でこんなずうずうしく。。。

ささぴょん #- | URL | 2010/08/12 02:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/207-8fb6d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

