08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うろこ雲広がる 

0903
今日も凄まじい暑さでしたが、空を見上げればうろこ雲が広がっていて
季節は確実に秋へと向かっている事を実感しましたね。

朝夕は少し涼しくなったかなぁ
夜になると虫の鳴き声がだいぶ増えてきた感じがします…

[edit]

« 久しぶりに工場夜景を  |  9月 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
コメントの返信、相変わらず遅くて本当にゴメンナサイ!
ここにきて仕事の合間にサイトのリニューアル作業を行なっており
いよいよ近日オープンする事になりました。
見た目はそれほど変わらないんですが、システムの変更となるので
とにかく手直しが多くて大変でした。

今回は昼間の雲写真、最近はコンデジを持ち歩くようにしているので
昼間でも面白いなと思った被写体はどんどんシャッターを切っているんですよ。
今回の雲は青空とのコントラストを付けたかったので
レンズ前面にPLフィルターを当てて撮ってみました。

朝夕はだいぶ涼しくなってきたものの
まだまだ日中は暑いですねぇ…
明日も予想最高気温が31度…夏そのもの!
体調を崩さないように気をつけていきたいものですね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/09/20 23:36 * edit *

さつきさんへ

さつきさん、こんばんは。
コメント遅れてしまい、ゴメンナサイ!
ようやく暑さも和らいで秋らしくなってきましたね。
空を見上げればウロコ雲が…思わずパチリ
最近は昼間もカメラを持ち歩くようになりましたが
今まで被写体として見えなかったものが見えるようになり
なかなか新鮮な気分で楽しんでみたりしています。
これからは紅葉の季節ですね。
今年の夏はあまりにも暑かったので色づきはどうでしょうね?楽しみです。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/09/20 23:30 * edit *

こんばんは(*^^*)

まるで海の中を
群をなしてお魚さん達が泳いでいるみたい♪
とても気持ちの良い空ですね(*^^*)
両手を伸ばしてノビをしたくなりました。

朝晩は涼しい風が吹くようになって
虫の音も聞こえるようになってきましたね♪
早く昼間も暑さが落ち着いてくれるといいですね(T▽T)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/09/03 23:07 * edit *

素晴らしい!

あ~、とてもキレイな空ですね~v-344
雲も含めて・・・。
そうか、今日は日がとっぷりと暮れてからしか外に出なかったので
こんなにキレイな空だったとは・・・。
そろそろ、またカメラを持って夕刻に外に出てもいいのかも。
余りに暑くて、そんな気になれませんでしたからね・・・。

さつき #7WInhd7c | URL | 2010/09/03 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/212-46c5c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

