07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良井宿 1 

1012
木曽路にはたくさんの宿場町がありますが
ここはその中の一つ、奈良井宿です。
旧街道沿いにある民家や店舗には格子状の引き戸があって
ちょっとした江戸情緒を味わう事ができますね。

数回にわたって木曽路シリーズを載せてみたいと思います。
しばし江戸情緒をお楽しみ下さい♪

[edit]

« 奈良井宿 2  |  夜の海岸 »

この記事に対するコメント

雅☆さんへ

雅☆さん、こんにちは♪
全国に数ある宿場町の中でも特に好きなのが
ここ中山道の木曽エリアですね。
昼間の光景も素敵ですが、夕方になれば格子状の窓(扉?)から漏れる生活光は古(いにしえ)夜景ならではの癒し効果があります。
それが撮りたいために昨日は粘りに粘って撮る事ができました。

今回は奈良井宿から掲載を始めてみましたが
この他の木曽宿場町シリーズを続々掲載してみたいと思います。
雅☆さんが好まれそうな路地もたくさん撮ってきましたよ♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/10/12 18:32 * edit *

こんにちは。

風情ある街並みですね。
こういうところもたまにはカメラ片手で歩いてみたいですね。
木曽方面は行ったこともなく知識は無しに等しいですが、
Makotoさんのブログを拝見して勉強しようと思います。

雅☆ #fC.Rinwo | URL | 2010/10/12 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/215-77f51aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

