03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良井宿 5 

1018
奈良井駅を出てすぐの場所から奈良井宿は始まるのですが
前半はちょっと近代的な感じの江戸情緒のお店が連なっています。
そんな中の一軒で撮ったカットがこれ!

モフモフしたトイプードルが看板犬の喫茶店、
よく見ると奥にもう一匹いるのが見えますね、親子かな?
そして店内にぶら下がっているランプがまたレトロでいいなぁ~
メニューのサイフォン特選珈琲って何?って思いましたが
紅茶派の自分は深くは考えずに先へと進んだのでした(笑)

さて木曽路宿場町めぐりの奈良井宿編は今回が最後になりまして、
次回からは福島宿編が始まります。
お楽しみに~♪

[edit]

« 福島宿 1  |  奈良井宿 4 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんにちは♪
2匹のトイプー、最初は店内にいたのですが
カメラを持って近づいたら愛想良く出てきてくれました。
最初見たときは奥にいるのは一体何だろう?って思ったんですが
出てきてビックリ、可愛いトイプーでした。
本当はこんなお店でゆっくりとくつろいでも良かったのですが
なにぶん先を急ぐ身(笑)、写真だけ撮って移動しちゃいました。

ティータイムといえば紅茶ですね~
コーヒーは小学生の頃によく飲んでいたせいか(なんて小学生なんだ!)
大人になってからは全くといって良いくらい飲まなくなりましたね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/10/20 13:40 * edit *

おはようございます(*^^*)

トイプー!!
フワフワしていてヌイグルミみたいで
とっても可愛いですね(*^^*)
看板犬ですね♪

「商い中」という札とメニュー札も
店の雰囲気とピッタリ合っていて
素敵ですね(*^^*)

Makotoさんは紅茶派なのですね。
私も紅茶派です(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/10/20 05:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/221-19b64b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

