08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

福島宿 2 

1021
宿場町に限らず古い街並みが残っているエリアには数多くの路地がありますね。
ここ福島宿にも至るところに路地が残っていますが
この路地はちょっと観光色が強いかな?

路地といえば水路、これも見逃せませんね。
京都や飛騨古川あたりには路地マニアがチビっちゃいそうな(笑)
趣あふれる水路のある路地があります。

この場所はそこまでとはいかないものの
かなりいいムードが漂っていましたよ。
なんといっても右の建物のなまこ壁がいい!
この路地を抜けた先はいったいどんな景色が待っているんだろう?
昼間だというのに歩いている人の姿は見当たりません
ちょっと「男の隠れ家」っぽくていいなぁ~

[edit]

« 福島宿 3  |  福島宿 1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/223-e966dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

