09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

福島宿 5 

1026
観光色の強い福島宿ですが、表通りから1本さらに1本と
奥へ歩みを進めていくと観光色に染まっていない
昔からの姿の民家や路地が姿を見せてくれました。
木造建築に薄いガラス戸、トタンの屋根にコンクリの煙突、これぞまさしく「男の隠れ家」の世界です!
思わぬ発見についつい舐め回すように写真をたくさん撮ってしまいました(笑)

[edit]

« 福島宿 6  |  福島宿 4 »

この記事に対するコメント

London Callerさんへ

London Callerさん、はじめまして!
お越しいただきまして、ありがとうございます♪
今回は木曽路の宿場町をじっくりと周ってみたのですが
それぞれの場所にはとても魅力的な場所がたくさんありました。
昔ながら(昭和)の風景がわりと好きなんですが
宿場町のいたるところに昭和の香りが漂っていて
歩みを進めてみてはシャッターを切っていました。
宿場町巡りはもう少しだけ続きますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/10/26 23:07 * edit *

初めまして。
すばらしい町並みなんですね。
よろしくお願いします。

London Caller #u3vgZIms | URL | 2010/10/26 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/226-c350a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京スカイツリー 建設会社 ホテル

「いつか何処かで…」 「タワーホール船堀から見た東京夜景」 本日の画像は、東京都江戸川区にある「タワーホール船堀・展望室」から見た東京都内と周辺地域の夜景です。つい最近までは下町的な長閑な景色が展開していたように記憶していますが、1番目の画像にあるように...

東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。 | 2010/10/26 13:13

