09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜景撮影の季節 

1109
ようやく夜景が綺麗に見える季節がやってきたようです。
季節は冬へと向かってきたものの、まだまだ日中の暖かさが続いているため
どうしても遠景の霞が夕方に残ってしまっていましたが
ここにきて冬らしい残照が見られるようになってきました。

街中にはイルミネーションが輝き始め、今年も残り2ヶ月弱…
夕方から夜景撮影、夜はイルミ撮影と慌しく動き回っておりますが
これも毎年この時期ならではのイベントといえるでしょう。
あっという間に2011年がやってくるのでしょうね。

[edit]

« イルミネーションの季節  |  妻籠宿 6 »

この記事に対するコメント

レヴィンさんへ

レヴィンさん、おはようございます。
イルミ、始まりましたね☆

夜景ベストシーズンに入っているだけに
たくさんの夜景スポットも回っておきたいのですが
イルミも夜景分野の一つだけに捨てがたいものがあります。
本当に悩まされますよね。
イルミスポットってわりと混雑が激しかったりするので
夕方からは夜景、夜にイルミと分けてみたりしています。

今回掲載した写真の場所ですが
みなみ野の丘公園にかなり似ていますが
すぐ近くにある宇津貫公園からのショットです。
こちらは富士山が良く見えるのが特徴かもしれません。
ダイヤモンド富士の日にはたくさんのカメラマンが来るみたいですね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/11/11 08:15 * edit *

こんばんは。

ここってみなみ野の丘公園かと思ったのですが、
チョット雰囲気違いますね。。
私の知らない場所かも。

いよいよ夜景シーズンですね。
ただ、この時期はイルミにするか夜景にするか、
悩むんですよねぇ・・。
12月まではイルミ、それ以降は夜景っていうのが王道なのですが、
なかなか割り切れなかったりします^^


レヴィン #NjDYclhA | URL | 2010/11/11 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/234-4e897fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

