07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夕焼け空 

1114
今日は予想外に綺麗な夕焼け空が広がりましたね。
昼間もずっと雲に覆われていたので綺麗な夕景など想像すら出来なかったのですが
午後4時半あたりから雲が二つに割れたかと思うと
みるみるうちに雲が赤く染まってきて
ピークタイムにはご覧のような光景が見られました。
この間わずか3分程度でしょうか…
夕焼けのピークって本当に短いですね。

このカットを撮ってからレインボーブリッジと東京タワーのブルーライトアップを撮ってみました。
その写真はまた次回に掲載してみたいと思います。

[edit]

« ブルーライトアップ  |  さらば!西武多摩川線の旧101系電車 »

この記事に対するコメント

レヴィンさんへ

レヴィンさん、こんばんは♪
この日の夕焼け空は誰もが目を疑ったのではないでしょうか?
まさかあの曇天からこれほどまでに綺麗な夕焼けが広がるとは
思ってもみませんでしたからね。

多摩センター、ぜひ足を運んでみて下さい。
端から端まで歩くとかなり距離もありますが
内容的には多摩では一番、いや東京でもベスト3に入ると確信しています。
駅からのアクセスも抜群に良いですし
大人から子供まで皆さんが楽しめるイルミとなっています。
時間が合えばお伺いしますよ♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/11/17 22:54 * edit *

残念・・

こんばんは。

今日は昼過ぎまでの天気がウソのように美しい夕空が広がりましたね!
晴れないだろうと思ってカメラを持たずに出掛けたことを激しく後悔しました。

さて、今週から多摩センター等イルミの本命クラスが始まりましたね。
実は私は多摩センターを本格的に撮った事がないのでぜひ行ってみたいです。
たしか25日以降縮小されちゃうんですよね。
Makotoさんのサイトに記載されている情報、参考にさせて頂きました。
ありがとうございます!




レヴィン #NjDYclhA | URL | 2010/11/15 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/237-c0c8460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

