05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

灯篭とイルミネーションの共演 

1
たかはたもみじ燈路では地上に灯篭、道の左右と上にはイルミという
なかなか面白いシチュエーションにめぐり合えました。
さらに路上にはたくさんの紅葉の葉が敷きつめられるという演出、
これは今までに見たことの無い面白さがありましたね。
風で紅葉の葉が行ったり来たり…
さらに観賞タイムと撮影タイムが交互に行なわれたため
自由度の高いアングルで撮影を楽しむ事ができたのも良かったです。
このイベントは2日間のみ開催されましたが、
毎年行なわれているようなので、また来年もぜひ出向いてみたいと考えています。

[edit]

« 銀座のクリスマスツリーといえば  |  止めるか流すか »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
イルミと灯篭のコラボ、なかなか面白い組み合わせですよね。
特にこの色彩がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。
この道以外にも灯篭を並べている場所があったのですが
そこはこの写真のように不規則な配置ではなくて
綺麗に一直線に並べられていました。
どちらかといえば不規則な配置の方が写真的には面白いですね。
いよいよ12月が迫ってきて、イルミも全開!
夜景とイルミの両方に振り回されそうです(笑)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/11/29 00:52 * edit *

こんばんは(*^^*)

うわぁぁ!
とっても素敵ですね(*^^*)
灯篭の淡い光と照らされた紅葉のコラボ。
初めて見ました!
凄くロマンチックですね。
しかも光が道案内してくれてるみたいに
何処までも続いていて…
お写真を見て、心が落ち着きました(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/11/27 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/247-2d22ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

