05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

車窓から楽しむイルミネーション 

1
12月に入り、ウィンターイルミネーションも全開!
駅前ロータリーでは木々に華やかなイルミが施されて
往来する人の目を楽しませてくれています。
この様子を帰宅途中の電車やバスの車窓から楽しめるのも
今の時期ならではといえるでしょう。
駅前イルミネーションは都心部よりも郊外の方が盛り上がっているみたいで
路線によってはほぼ毎駅ごと?っていうくらい点灯していたりします。
一日の疲れを癒すべく、車窓からのイルミ観賞を楽しんでみませんか?

[edit]

« 光のトンネル  |  まずはイルミネーション撮影から »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
今回の写真、実はイメージ画像として作り出したものなんです。
それっぽく見えたとすれば大成功、ってところですね(^^ゞ
実際に電車やバスの中から撮影するのって勇気がいりますからねぇ…
車窓から眺めるイルミ、なかなかワクワクしますね。
通過するわずかな時間を楽しめるのも、イルミならでは。
もう点灯しているかな?、今年は開催しているかな?などと
今期まだ見ていない路線に乗っていると期待感が高まったりしますね。
あまりにも綺麗だったりすると途中下車しちゃいそうになります(笑)
クリスマスまであと2週間、思い切りイルミ観賞・撮影を楽しんでみたいと思います。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/12/12 09:49 * edit *

こんばんは(*^^*)

まるで自分が車の中から
イルミを楽しんでいるような気分になりました(*^^*)
カッコイイ撮り方ですね!
私だったらブレブレになってしまうかも^^;

私の地元でも色々な所が華やかになっていて
仕事帰りに綺麗なイルミを見かけると
ふと疲れが飛んでいきますよね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/12/09 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/254-b7ae26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

