07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年のイルミの流行色は? その2 

1
昨日の続きになりますが、
今年よく見かける色のもう一つがこちら、ピンクカラーのイルミですね。
(この距離だとピンク色もはっきりと出てくれるようですね)
LEDのチューブイルミですが、間に可愛らしいリング状の飾りがあって
他ではあまり見かけないタイプのデザインイルミでした。
背後にみえるのはらせん状にループしたツリーイルミ、
こちらもピンク色に輝いていました☆

[edit]

« 冬の夜桜散歩  |  今年のイルミの流行色は? »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、おはようございます。
コメントありがとうございました☆
今年のイルミの流行色の一つにピンク色があります。
都内各地を歩き回って感じた個人的な感想ではありますが
明らかに多いように思いました。
LEDも様々な色が出てきましたが、ピンクもここにきて
一気に広がったようですね。
そうそう、今年から開催の目黒川イルミもピンクが使用されているんですよ。
明日の夜にでもじっくり撮影してみようかと思っているところです。
来年はどんな色が流行るのか、ちょっと楽しみですね☆

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/12/17 07:34 * edit *

こんばんは(*^^*)

可愛いですね!!
丸くてキラッとピンク色に光っていて
とっても可愛いですね(*^^*)
私はピンク色が大好きなので
こんな可愛いイルミを見たら
ワクワクしてきちゃいます(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/12/15 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/257-cf088cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

