10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冬の夜桜散歩 

1
まもなく2010年も終わろうとしている中、夜桜散歩へと出向いてみました。
真冬に夜桜?
そう、夜桜といってもイルミネーションの「夜桜」の事なんですが
ここ目黒川イルミネーションでは夜桜を演出したイルミが開催されています。
今年が記念すべき第1回目となるわけですが
現地へ着くやいなや、見てビックリ!
まさにこれは夜桜じゃないか!と思ったほど。
今年流行りのピンクLEDを使用したイルミが川の両岸に広がっていて
ちょっとした夜桜見物の気分を味わう事ができます。
上流へと向かったその先にはペットボトルで作られたツリーを発見!
中には子供たちが書いた将来の夢が詰められていました。いいな!こういうの。
再開発による新しいテラスが出来ていて雰囲気も抜群!
その様子はまた次回に掲載する事にしましょう。

[edit]

« 色とりどりのハウスイルミ  |  今年のイルミの流行色は? その2 »

この記事に対するコメント

D-sanさんへ

D-sanさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
今回掲載した目黒川イルミネーションは今年から始まったばかりの
新しいイルミなんですよ。
遠くからもはっきりと見える夜桜イルミはとても綺麗でした。
川沿いも良かったのですが、なんといっても素晴らしかったのが
終点にあるペットボトルツリー、専用の踏み板の上に立つ事によって
様々な色に輝かせる事ができる参加型イルミツリーとなっています。
来年はもっとパワーアップするのかな?とても楽しみですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/12/22 08:00 * edit *

こんばんは。
ピンクのイルミネーション、素敵ですよね。

久しぶりにカメラ片手に東京に行ってきました。
どこをぶらぶらまわろうかと、Makotoさんのサイトを参考にさせていただきました。
おかげ様で効率よく都内をぶらぶらできました。

次回はこの目黒川イルミネーションをぜひ見てみたいものです。

D-san #MvSKUjhA | URL | 2010/12/20 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/258-6a674925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

