03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜景日和 

1
今日は朝からスッキリと透き通ったような空が広がり
これぞ冬の空!って感じでしたね。
こんな日こそ遠景夜景撮影に適しているわけで
午後の空模様を確認してから秦野のヤビツ峠へと出向いてみました。
夕方になっても遠景視界はクリアな状態が続いてくれて
思った通りの光景が眼下に広がってくれました。
このところイルミ漬けだった事もあってか
久しぶりに見た遠景夜景のスケールの大きさにただただ感動…
そうそう、途中で野生のシカを見ましたよ。
かなり至近距離まで近づいても逃げなかったのには驚きましたね。
エサに困っているのかな?

[edit]

« 神宿るパワー夜景スポット  |  色とりどりのハウスイルミ »

この記事に対するコメント

Bankさんへ

Bankさん、おはようございます。
コメントありがとうございました!
そうですね、見えているのは小田原や真鶴半島、伊豆半島です。
この写真には写っておりませんが、
伊豆諸島の大島他3つの島まで眺める事ができました。
かなり空気が澄んでいたようです。
富士山もクッキリと見えていましたよ♪
寒さも強烈でしたが、不思議と撮影中って寒さをあまり感じないんですよね。
ふと我に返った時にクシャミ連発だったりしますが(笑)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/12/28 08:21 * edit *

こんばんわです。

遠くに写っているのは、小田原・伊豆半島方面ですかねぇ。
それにしても綺麗ですねぇ。
こういうのを撮ってみたいけど、寒そうだなぁ。

Bank #t5k9YYEY | URL | 2010/12/26 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/260-a242bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

