09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

空気が張りつめた夜に 

1
午前3時
冷たく張りつめた夜空の下、東京タワーの光が眩しく輝いていた
新しい年の始まりに無心でシャッターを切る
時々通り過ぎる車が耳元の空気を押し流して行く
夜明けまではまだ早い
ゆっくりと流れる時間を感じながら過ごす夜

[edit]

« 生活光に誘われて  |  明けましておめでとうございます »

この記事に対するコメント

chiguno3636さんへ

chiguno3636さん、こんにちは
コメントありがとうございました!
東京タワーの年末年始ライトアップは
2010年と2011年とで違ったみたいですね。
特に大晦日はスカイツリーっぽい?ライトアップだったようで
私は残念ながらそこまでは見ておりません。
真夜中の東京タワー周辺はひっそりと静まり返っていて
ちょっと不気味な感じすらありました。
今度はライトダウンした東京タワーなども撮ってみたいものですね。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2011/01/11 13:04 * edit *

見た見た!!

元日に東京タワーと、レインボーブリッジのイルミネイション見ました。

今までの中で初めてのライトアップでしたね。
 年末、年始バージョンとでも言うたらええのかな~・・・・・・

そのあとすぐに普通になりましたね・・・・・・・

ちょっとスカイツリーを意識したライトアップやったかな~~??

chiguno3636 #aGdRIB96 | URL | 2011/01/08 16:06 * edit *

hanahanaさんへ

hanahanaさん、おはようございます。
コメントありがとうございました♪
久しぶりに東京タワーをじっくりと眺めましたが
いいですね、これぞタワーという感じで
強い存在感を自分も感じました。
スカイツリーはまだ見慣れていない事もあって
未来的なデザインがどうもしっくりこない感じがします。
元旦でも午前3時ともなると
ほとんど歩いている人がいない事に驚きました。
ちょうど初詣の谷間の時間帯なのかもしれませんね。
まだまだ寒い日が続きますが
お互い体調管理に気をつけつつ
この冬を乗り切っていきたいものですね。
今年もよろしくお願いいたします♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2011/01/07 07:47 * edit *

きれい

スカイツリーに人気が集中していますが
東京タワーは美しいですね
光がお星様みたいにキラキラして
キーンとした冷たい空気感まで伝わってきます

今年もよろしくお願いします

hanahana #RAa2TALo | URL | 2011/01/07 02:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/266-884fed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

