05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜光幻想 

1
昨日の写真と同じ場所の夜バージョンを掲載してみました。
夜の工場は光に包まれた幻想的な世界ですが
吹き上がる水蒸気がまたヴェールのようにも見えたりして
昼間と夜とでは全く違う顔を見せてくれますね。
工場夜景の魅力は人それぞれ感じ方が違うようですが
この非現実的なところに魅かれるのかもしれません。

[edit]

« 悲しいね…  |  水辺の工場夜明景 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、おはようございます。
コメントありがとうございました♪
工場夜景、相変わらず高い人気があるみたいですね。
この日は昼間はロケハンを集中的に行ってみたのですが
やはり昼間に見る工場は夜ほどのインパクトはなく
汚い印象が強かったです(笑)
夜は全く違う様相を見せてくれて、
それはまるでサナギがアゲハチョウになるような印象でしょうか?
主に石油プラント系の夜景にいえることですが
何度訪問してもドキドキ感、ワクワク感が高まりますね。
そろそろ別エリアの工場夜景でも見に行ってみようかと思っているところです。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2011/01/25 09:15 * edit *

おはようございます(*^^*)

工場の灯りが水面に反射して
キラキラとしていて、とても綺麗ですね(*^^*)
水蒸気のヴェール、とっても素敵です!

工場夜景、大好きです。
昼間の工場は怖い感じがするのですが
夜の工場は優しい感じがするので
見ていると心が落ち着きます(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2011/01/25 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/269-07ff22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

