03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ローカルな夜景 

1
久しぶりに静岡県の夜景を撮ってみました。
今まさに闇に包まれようとしている瞬間、マジックアワーです。
空気が澄んでいれば背後に富士山がクッキリと見えたはずですが
残念ながらこの日は全く見えず…
民家の密集度が低いため光の量が少ないものの、
逆にローカルな雰囲気が出て良かったかな?

[edit]

« その先の夜景へ  |  日本一同士の共演 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました!
静岡のローカル夜景、昼間見たよりもイイ感じに写ってくれたようです。
畑が多く家の密集度が低いため夜景写真としてどうかな?と思ったのですが
予想以上に「味」が出てくれたようですね(笑)
ビジネス街の光と違って生活光に包まれた夜景は
いろいろな事が頭の中に連想され、時には感傷的になったりしながら
シャッターを押しています。
なんともいえない良さがあるんですよね。
次は早朝バージョンでも掲載してみようかと考えています(^^)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2011/02/21 07:58 * edit *

こんばんは(*^^*)

とても優しい夜景ですね(*^^*)
蒼い時間の中、色々な光が集まっていて
キラキラ・キラキラ☆
この光の中には色々な人の生活があって
色々な人の想いがあって…
そう思うと愛しくなってきます。
ゆったりとした夜景、とても素敵ですね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2011/02/19 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/276-368a797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

