07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1枚の写真から 

1
写真の仕事をしていて本当に良かったと思う瞬間に出会う事があります。
たった1枚の写真から生まれる笑顔、喜び、感動…
そこから生まれる感謝の声を聞くと、とても励まされるものです。
人のために撮っている事が、いつしか自分の身に「感謝」として返ってくれば
さらに1歩上を目指すための原動力が生まれてくるものです。
もちろんそのための努力は絶対に惜しんではいけないと思うし
辛い過酷な経験を積み重ねてこそ得られるものは大きいと信じています。

どんな仕事においても同じ事がいえるかもしれませんが
辛く大変な思いを避けていては前に進む事はできません。
行動に移す前から、出来るかどうか?なんて考えるよりも
まずはやってみる事がいかに大切か、たとえ失敗してもそこから得られるものは大きいはず…
いや逆に、失敗して方がプラスになる事が多いように思うのです。

なんだか人生論みたいになってしまいましたが
ここ最近の生活から強く感じた事を綴ってみました。

さて、しばらく更新していなかったこの「夜景光の散歩道」ですが
引越しをするか終了とするか考えているところです。
あれこれ考えている時間が長かった事もあって長期休業状態になっていましたが
その回答は近日中に出したいと思います。
ブログじゃなくても情報発信やコミュニケーションのツールはたくさんありますしね。

[edit]

« 月夜の海  |  アゲハの幼虫を見つけた! »

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/12/06 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/282-ea0148df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

