03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆スカイツリーライトアップ☆ 

011
23日と24日、そして大晦日の3日間、東京スカイツリーがライトアップをします。

24日の夕方から自分も出動して撮ってきました。
今回はクライアント様からの依頼による撮影となったため
全体像がスッキリと見える場所を選んでの撮影となりました。

移動しながら撮影をしている合間に自分用にも数カット撮ってみました。
おなじみ西十間橋からの逆さスカイツリーです。
護岸工事のため川の両脇がバタついているようですが、
まぁこれも記録的価値はあるかどうかわかりませんが
せっかくなので撮っておきました(^^ゞ

24日はクリスマスイヴ、まさにクリスマスツリーのようなスカイツリーの姿に
訪れていた皆さんは表情も明るく、盛り上がっていましたよ~♪

[edit]

« 2011年の終わりに  |  新たなる挑戦 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/286-b7c5d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

