08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年の終わりに 

00
2011年、これほどまでに記憶に残る年はないでしょう。
東日本大震災をはじめ、気象異変などの自然災害を中心に
本当に様々な出来事がありました。

日本全体が自粛ムードの包まれる中、
夜景撮影においてもその影響は大きいものがありました。
街からはネオンが消え、節電に伴う街灯の間引き点灯、
これまでに見たことがないくらいに街から光が減少していました。
自分もこんな時に夜景を撮っている場合ではないだろう?って考え、
写真業界を通じてチャリティー活動、募金活動を行なって参りました。

そして復興のムードが高まってきた秋口から
ようやく街に輝きが戻ってきたように感じつつ
少しずつではありますが、夜景撮影活動を再開しました。

気づけばもう大晦日、皆様にとってこの1年はどのような年だったでしょうか?
来るべき2012年に向けて、街に、そして皆様の心の中に
希望の光が強く明るく輝いて欲しいという願いを込めて
来年開業する日本最大のタワー、東京スカイツリーの夜明けショットを掲載して
本年最後のブログを締めくくりたいと思います。

今年1年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆様にとって2012年が素晴らしい年でありますように…
よいお年をお迎え下さい。

夜景写真家 Makoto

[edit]

« 2012年の始まりに  |  ☆スカイツリーライトアップ☆ »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

海月さん、あけましておめでとうございます☆
昨年はほとんど更新できずにおりましたが
忘れ去られる事なく、こうしてコメントを頂けるとは本当に嬉しく思います。
今回は夜明けのスカイツリーを撮ってみました。
元旦の天気が良くないという事もあって30日に撮ったものなんです。

今年は来月に横浜で開催されるCP+の中で同時開催の
御苗場CP+に個人として出展する事になりましたので
お時間がございましたらぜひ足を運んでいただけたらと思います。
たくさんの方とお会いできる事を今から楽しみにしているところです。

mixiページ「夜景の見える場所から」も新たに設置いたしました。
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=206615
mixiユーザー以外の方もご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄り下さいね☆

それでは今年もよろしくお願いいたします。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2012/01/02 08:51 * edit *

昨年はお世話になりました。
Makotoさんの写真を見ていつも心が癒されていました。

とても美しい夜明け…
とても勇気が湧いてきます。

今年も宜しくお願いいたします。

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/01/02 02:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/287-e2a4d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。