09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御苗場 No.18 

0033
来月9日~12日までパシフィコ横浜にて開催される御苗場CP+横浜
ついにブースの番号が発表となり、私はNo18に決定しました。

いよいよあと10日と迫り、作業も佳境に入っております。
必要とされるツールもほぼ買い揃え、あとはプリント作業のみ。
私の場合プリントはインクジェットではなくて
全て銀塩、業務用デジタルプリンターを使って写真印画紙で出力します。
果たしてどんな仕上がりを見せてくれるのか、ちょっとワクワクしますね(^^)

※この写真は御苗場に出展する作品とは異なるものです。
今の自分の頭の中をイメージ(笑)
もつれにもつれて、最後は一つにまとまる(はず…)

[edit]

« ラストスパート☆  |  一条の光 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/291-82e8c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

