03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

白いキャンバスに 

0303
いよいよ明日9日からパシフィコ横浜において
カメラの大祭典CP+、そして私が出展する御苗場vol.10横浜が開催されます。

そして今日8日は搬入日、展示する写真一式を持っていざ会場へ!
各カメラメーカーのブースは最終工事の段階、
職人さんたちが一生懸命作業を行なっていました。

午前9時過ぎに到着したのですが、既に何人かの同士が
せっせと作業にとりかかっていました。
No18の番号の横には「夜景Navi Makoto」の文字が…
真っ白なボードを見つめていると、
それは今まさに白いキャンバスに絵を描こうとしている画家さんの気分?
いよいよ明日から始まるんだなという実感が込み上げてきます。

いざ作業に入ると寒さのせいか指先が思うように動いてくれず
途中2回も画びょうを刺してしまい出血地獄に…
白いキャンバスに赤い点々が!幸い写真の下に隠れてくれたので一安心☆
作業の全てが終了したのが午後3時前、予想以上に時間がかかってしまい
1枚の写真を展示するのに24分かかっていた事になります。
1人で作業をするのは初めてでしたが、思っていた以上に苦戦しました。

予定通りに全ての写真が並んだのをじっくりと眺めていると
明日訪れる人たちの顔が脳裏に浮かんできますね(^^)
明日は午前10時スタート(一般は12時から)
どれくらいの人が訪れるのか楽しみですね☆

[edit]

« 御苗場そしてCP+が開幕!  |  カウントダウン! »

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

SECさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

本日CP+そして御苗場の初日が終了しました。
いやぁ凄い混雑ぶりでしたね、ビックリしました。
夜景のようで夜景じゃない作品、今しばらくお待ち下さいね。
御苗場が終了しましたらサイトに掲載したいと思います。
たぶん、え?って思われる事でしょう(笑)
楽しみにしていて下さいね☆

Makoto #ptYvIapw | URL | 2012/02/09 21:54 * edit *

こんばんは。いよいよCP+ですね。

今月は特に石川から離れられなくなったので、見に行くことができませんが
沢山のいい写真と出会いがあることを期待しています。

今回は夜景?という写真を是非見てみたいです。

SEC #- | URL | 2012/02/08 23:32 * edit *

ありがとうございます!

さつきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

いゃぁ~設営無事に終える事ができてホッとしているところです(^^ゞ
会場は気温こそ低いものの、メーカーブースの熱気、
そして御苗場設営の皆さんの熱気は凄まじいものがありましたよ。

出展作品ですが、御苗場が終了後にウェブで公開する予定です。
今回は夜景?っていう面白い画像も展示しておりますので
楽しみにしていて下さいね☆
開催期間中はすべて会場入りする予定ですので
たくさんの人との出会いを楽しみにしているところです(^^)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2012/02/08 18:10 * edit *

お疲れさまでした!

Makotoさ~ん、設営、お疲れさまでした!
CP+、とても行きたいのですが、横浜は あまりにも遠い・・・。
御苗場に出品される作品は、いつか披露して頂けるのでしょうか?

明日は寒いですから、防寒対策万全で臨んで下さいね。
あ、お客さんが入ると、会場も暖かくなると思うんですけどね。

良い出会いがありますように、お祈りしています。

さつき #MZuJlTXE | URL | 2012/02/08 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/294-8d36ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

