03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御苗場そしてCP+が開幕! 

033
本日午前10時、待ちに待った御苗場vol.10横浜、そしてCP+が開幕しました!
自分はといえば9時前から会場入りして、せっせと最後の作業を行なっていました。
10時になるやいなや、会場は人だらけに…
さらに一般入場が始まる正午になるとさらに人の数は増えて
またたくうちに会場は人で埋め尽くされてしまいました。

自分のブースはといえば、やはり訪れる人が多くて居場所が無いっ☆
立っているだけでも邪魔になってしまうので
とりあえず他の人のブースやらメーカーブースを回っておりました。
(会えなかった方、ゴメンナサイ!)

今日一番印象的だったのが、このキヤノン重量比較体験ですね。
旧モデルと新モデルでこんなに重さが違うの?って思うほど差がありましたね。
もちろん新モデルの方が軽いのですが、いずれにしても毎日鉄アレーで鍛えないと無理かも…

明日2日目は10時から17時までフルに会場入りし、
18番ブースあたりをウロウロしていると思います。
ただし10時15分から11時とお昼どきは抜けますのでご容赦下さい。
それでは会場で皆様とお会いできる事を楽しみにしております☆

[edit]

« 夢のあと…  |  白いキャンバスに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/295-4ccbe5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

