03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢のあと… 

1123
4日間開催されたCP+、そして御苗場は本日無事に終了となりました。
全ての作品が撤去されたブースを見るとちょっと感傷的になりますね…

この4日間で得られたもの…
それは一言では言い表わす事のできないものが、
たくさんの財産となりました。

自分のサイトを見た事が夜景写真を撮るきっかけになった、とか
ぜひ一度お会いしてみたくてやってきました、など
思いがけない嬉しいお言葉をたくさんいただき
今後の励みになるばかりか、とにかくもう感謝感謝です!

ブースにお越しいただき写真を見て下さった方、
楽しい夜景談義をさせていただいた方、
嬉しいコメントを綴っていただいた方、
アンケートにNo.18を投票して下さった方、
気さくにお話させていただいた出展者の方、
グループで見にきて下さった夜景SNSの皆様、
そして一緒に出展してお互いを高め合う事ができたnoricameさん、
本当にありがとうございました☆

きっと、いや絶対に来年も御苗場に出展したいと思います。
さらに磨きのかかった夜景作品をご覧いただけるよう頑張りますね!

[edit]

« 歩くほどに味が出る街  |  御苗場そしてCP+が開幕! »

この記事に対するコメント

如月 来夏さん

お越しいただきまして、ありがとうございます!
御苗場、あっという間の4日間でしたね。
慌しくもあり、気疲れあり、そして楽しみあり、
大変充実した時間を過ごす事ができました。

今後も精力的に撮影を、と思ったものの
早くも今季夜景シーズンは終了へと向かっており
通常であれば春から晩夏までは活動も低迷するのですが
今年は夜景ポートレートをより深く極めてみたいと思っているところです。
果たしてどんな作品が生まれるか?ちょっとワクワクしますね。
如月来夏さんの作品を参考に、時には可愛く、時にはダークに、
思うがままに撮ってみたいと思います☆
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

Makoto #ptYvIapw | URL | 2012/02/15 23:51 * edit *

先日はお世話になりました。
あらためて、こちらからもご挨拶に伺わせていただきました。

数年前でしょうか。
「工場萌え」みたいな写真集まで出版されるほど、工場夜景がもてはやされましたね。
そのときググってたら、こちらのサイトを発見しそれ以来ちょくちょく覗かせていただいてました。
おもわず見とれてため息が出てしまうほどの夜景。
こんな素敵なお写真を撮る方はいったいどういう人なのだ?
と勝手に妄想する日々(笑)。

それがまさか御苗場でご一緒できて、しかもお近づきになれるなんて。。。
なにかのご縁としか思えません。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

如月 来夏 #9L.cY0cg | URL | 2012/02/15 21:24 * edit *

レヴィンさん

レヴィンさん、コメントありがとうございます☆
御苗場、とても強い刺激を受けまくりました!
ジャンルは違えど皆さんの写真にかける情熱、パワー、そして夢…
ひしひしと伝わってきて自分もとても熱くなった4日間でした。

今回プロフィールカードを400枚ほどご用意したのですが
まったく足りない事になってしまい皆さんの関心の強さに驚きました。
今回出展した作品群は後日ウェブにて公開する予定ですので
ゆっくりとご覧いただければと思います。

撮影エリア、被っていますよねぇ~(^^)
まだまだ新しいスポットを今後も公開する予定なので
こちらも楽しみにしていて下さいね!
これからもお互い夜景撮影を楽しんでいきましょう☆

Makoto #ptYvIapw | URL | 2012/02/13 14:32 * edit *

お疲れ様でした

CP+、4日間お疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね!

残ったテープ跡とかがいかにも「夢の終わり」を知らせるようで、寂しげですね・・。
でも、会場の熱気や賑わいの片鱗を感じる事ができます^^
私はスケジュールが合わず、作品を拝見できなかったのが残念でなりません。
もし次の機会があれば、サザンタワー以来のMakotoファンとしては必ず行きますよ!

Makotoさんは私と撮影エリアが被っていることもあって、
ご活躍が私にとっても非常によい刺激になっています。

これからも一ファンとして、応援しております。



本当にお疲れ様でした!

レヴィン #NjDYclhA | URL | 2012/02/13 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/296-c20b3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

