07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はるかダイヤモンドヴェール 

1003
東京タワーってわりと遠くからでも見えるものですが
夜の東京タワー、それもダイヤモンドヴェールともなると
あれは何?って思う人も少なくないようですね。
この日のライティングはブルー、ちなみにおとといはピンク、昨晩は五輪カラーだったようです。

今回撮影をした場所は川崎市多摩区の小高い丘の上にある公園からですが
まさかここまでクッキリと東京タワーが見えるとは予想外でした。
よく見れば左のビル陰に六本木ヒルズも見えますね。
そして手前に横切るオレンジ色の道路、これは東名高速道路です。

景色は見る場所によってビルやタワーの位置関係は大きく変わりますが
それが夜景ともなれば影の部分がシークレットゾーンになるので
まさに光だけを頼りに「あれが○○、あっちが○○」みたいな
ちょっとしたクイズを楽しむ事もできそうですね♪

[edit]

« トワイライトムーン  |  10月に入り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/44-a673263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タワー 写真

地域限定ゴジラ根付けベイブリッジ&東京タワー2個組GODZILLA 0725夏得5商品価格:840円レビュー平均:5.0 東京タワーと満月が見えるスポット 東京タワーと満月が見えるスポット東京タワーと満月を同じ画面に収められるような撮影スポットを探しています!赤羽橋駅周辺

人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露 | 2009/10/03 23:19

