07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

台風通過…そして 

1008
昨晩接近した台風ですが、昼前には通過していきました
そして夕方…
綺麗な夕焼け空を期待していたものの
中心部分の通過コースが長野方面だった事もあって
見事なまでに雲を引き連れて行ってしまい
全く焼ける事はありませんでしたね。

ただその分空気の透明度が非常に高くなり
富士山のシルエットもクッキリと見えましたよ~♪

台風の通過時刻が早かった事、
そしてコースが西寄りだった事により
夕焼け空はお預けとなってしまったようです

[edit]

« 復活!表参道のイルミネーション  |  台風接近! »

この記事に対するコメント

hanahanaさんへ

hanahanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!

今回の台風一過、見事に雲まで持っていかれましたねぇ~
通過直後だと少しは雲が残っているのでしょうけれど
昨日の場合は通過時間が午前中という事もあってか
夕方は一面青空が広がっていましたね~
富士山のシルエットがクッキリと浮かび上がっていて
とても綺麗でしたよ♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/10/10 00:03 * edit *

夕焼け

久しぶりにコメントします

雲がないと夕焼けにならないんですか
どうりで
台風が去った後
夕焼けではないけど
やたらまぶしかったです

いつもながらきれいな写真
ありがとうございます!と言いたくなるー

hanhana #RAa2TALo | URL | 2009/10/09 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/47-1ad982b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

