10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CAMPUS ILLUMINATION 2009に行ってきました 

1010
今日は夕方から世田谷区にある東京都市大学の
キャンパスイルミネーション2009に行ってきました。

6学科6学年、総勢208名の学生さんたちによる
オリジナルデザインのイルミネーションです。
街中にあるイルミとは違って、デザイン性を重視しており
これまでに無いイルミを目指し、斬新な発想によって演出されています。
キャンパス内にある校舎、木々、広場を使った
様々なデザインのイルミネーションがとても綺麗でしたよ♪

この写真のイルミはまるで星の海という感じで
LEDを包んだ小さな玉が敷き詰められたものです。
自分で投げる事も出来るようになっていて
空中を飛び交う様子はまるで流れ星のように見えました☆

キャンパスイルミネーション2009は12日まで開催されています。
公式サイトはこちらです
http://campus-illumination.com/

[edit]

« これからのイルミネーション  |  復活!表参道のイルミネーション »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
今回初めて大学主催のイルミネーションへと出向いてみたのですが
その発想力の豊かさには驚かされる事ばかりでした。
街中にあるイルミとは違って
アトラクション的な要素があるものや、
光の原点を見つめなおしたものなど
とても柔軟な発想によって創られていましたよ♪

今回の写真に写っている光の玉はピンポン玉くらいの大きさなんですが
なんと自由に投げる事が出来るんです!
ビニールのクッション材で覆われているので
地面に落ちても壊れる事もなく光続けていました。
眺めているだけで、まさにウットリでしたねぇ~

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/10/13 00:02 * edit *

ご無沙汰しました♪

本当にお久しぶりですm(__)m

で…びっくりして飛んで来ましたぁ♪
私はfc2ブログから元のgooブログへ出戻り(^^ゞ
Makotoさんと逆のことをやってます

でもMakotoさんの写真が見られるならどこでもいいですよ♪
いつ見ても素敵な写真ばかりです

これからものんびり遊びに来ますのでヨロシクお願いしま~す♪

おこばあ #- | URL | 2009/10/11 11:36 * edit *

こんばんは、Makotoさん^^

うわぁ♪
蒼い光に包まれていて
まるで海の中をお散歩しているみたい‥
とっても素敵ですね^^
ここに来たら、きっと夢の中の入ってしまったようで
ウットリとしちゃうのでしょうね^^

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/10/10 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/49-a1dc1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

