05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CAMPUS ILLMINATION 2009 スライドショー 



過去2回に渡ってお届けした東京都市大学世田谷キャンパスにおいて開催された
キャンパスイルミネーション2009のスライドショーをyoutubeにて公開しました。
回線環境によっては少々重たいデータとなりますが、ごゆっくりとお楽しみ下さい♪

[edit]

« スライドショー第二段は工場夜景  |  これからのイルミネーション »

この記事に対するコメント

しんいちさんへ

しんいちさん、こんばんは♪
スライドショーを見て頂きまして、ありがとうございます!
キャンパスイルミネーションがあまりにも強烈なインパクトだった事もあって、
思わずスライドショーを作ってみたわけなんです。
街中のイルミネーションを見て感動する事って最近ではあまり無いのですが
このキャンパスイルミネーションは脳天を思い切り叩かれたようなインパクトがありました。
演出や細かいツメの甘さは多少あるものの、
その斬新なアイデア、意気込みに激しく心揺さぶられるものがありました。
来年以降は中止という事ですが、いつか必ず復活する日がくるものと信じているところです。
近い未来、復活の連絡を受けましたら当ブログにてご案内させていただきますね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/10/21 00:56 * edit *

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
今回は久しぶりにスライドショーを作成してみました。
5D markⅡのフルHD動画でも良かったのですが
さすがにデータ容量が半端ではないので
静止画をもとに作ってみました。

学生さんたちの汗と涙の結晶ともいえる作品群、
私も現地で思わず涙が出そうになりましたよ。
今年で最後になってしまうのが本当に惜しいところです…
これからは街中イルミが始まりますが
それらを眺めるたびに今回のキャンパスイルミネーションを
心のどこかでオーバーラップさせてしまいそうな気がします。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/10/21 00:51 * edit *

素晴らしですね

スライドショー拝見しました。
とっても素晴らしいイルミネーションの数々・・・
感動しました(*^。^*)

普段はなかなか見られない工夫を凝らしたイルミネーションは
一見の価値がありますね。
これは是非一度見に行きたいです。

しんいち #Yd3c4ehg | URL | 2009/10/20 22:22 * edit *

こんばんは、Makotoさん(*^^*)

スライドショー、拝見させていただきました!
もう、とても美しくて…
心にキュン‥ときて涙が出そうになりました。
そっと咲いているかのような光たち…
静かに静かに心に語りかけてきますね。
私もMakotoさんのような素敵で心に響く夜景や光を
撮れるようになりたいです(*^^*)

素敵なスライドショーを見せてくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/10/20 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/52-251d5b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

